Volkswagen
UP!GTI
フォルクスワーゲン社の超希少車のUP!GTIの入庫です。
フォルクスワーゲンが初めてGTIの名称を世に出したのは初代1976年発表したGOLFの中のホットモデルとしてこの名を与えられました。
それから約44年余り、現代のホットハッチ!!としてワーゲン社のエントリーモデルのUP!に追加デビューしたモデルとなります。
初代UP!GTIはあっと言う間に完売し、今回入庫した車輌は2代目のUP!GTIとなります。
1000ccのエコノミーなエンジンから何と!116PS!!
6速マニュアルに17インチAWと歴代のGTIのセオリーどうり別格のスポーツハッチです。
このお車はお客様からの下取りとして入庫した新車同様の車です。
走行も1200km台と少なく、メーカー保証もしっかり残っております。
探していた方、お早めにいかがでしょうか?
フォルクスワーゲンが初めてGTIの名称を世に出したのは初代1976年発表したGOLFの中のホットモデルとしてこの名を与えられました。
それから約44年余り、現代のホットハッチ!!としてワーゲン社のエントリーモデルのUP!に追加デビューしたモデルとなります。
初代UP!GTIはあっと言う間に完売し、今回入庫した車輌は2代目のUP!GTIとなります。
1000ccのエコノミーなエンジンから何と!116PS!!
6速マニュアルに17インチAWと歴代のGTIのセオリーどうり別格のスポーツハッチです。
このお車はお客様からの下取りとして入庫した新車同様の車です。
走行も1200km台と少なく、メーカー保証もしっかり残っております。
探していた方、お早めにいかがでしょうか?
おすすめポイント
フォルクスワーゲン社の超希少車のUP!GTIの入庫です。
フォルクスワーゲンが初めてGTIの名称を世に出したのは初代1976年発表したGOLFの中のホットモデルとしてこの名を与えられました。
それから約44年余り、現代のホットハッチ!!としてワーゲン社のエントリーモデルのUP!に追加デビューしたモデルとなります。
初代UP!GTIはあっと言う間に完売し、今回入庫した車輌は2代目のUP!GTIとなります。
1000ccのエコノミーなエンジンから何と!116PS!!
6速マニュアルに17インチAWと歴代のGTIのセオリーどうり別格のスポーツハッチです。
このお車はお客様からの下取りとして入庫した新車同様の車です。
走行も1200km台と少なく、メーカー保証もしっかり残っております。
探していた方、お早めにいかがでしょうか?
フォルクスワーゲンが初めてGTIの名称を世に出したのは初代1976年発表したGOLFの中のホットモデルとしてこの名を与えられました。
それから約44年余り、現代のホットハッチ!!としてワーゲン社のエントリーモデルのUP!に追加デビューしたモデルとなります。
初代UP!GTIはあっと言う間に完売し、今回入庫した車輌は2代目のUP!GTIとなります。
1000ccのエコノミーなエンジンから何と!116PS!!
6速マニュアルに17インチAWと歴代のGTIのセオリーどうり別格のスポーツハッチです。
このお車はお客様からの下取りとして入庫した新車同様の車です。
走行も1200km台と少なく、メーカー保証もしっかり残っております。
探していた方、お早めにいかがでしょうか?
自動車基本情報 | |
---|---|
車種名 | UP!GTI |
価格 | 売約 |
年式 | 2019年(R1) |
色 | キャンディホワイト |
ハンドル | R |
車検 | 令和4年11月21日 |
走行距離 | 1,300km |
メーカー | フォルクス |
排気量 | 1,000cc |
グレード名 | UP!GTI |
---|---|
ミッション | 6M/T |
ボディタイプ | HB |
型式 | ABA-AADKR |
ドア数 | 3 |
乗車定員数 | 4 |
駆動方式 | FF |
燃料 | GS |
点検記録簿 | 有 |
修復歴 | 無 |
車台番号(下3けた) | 164 |
リサイクル預託金 | ― |
輸入経路 | ― |
設定(オプション)情報 | エアコン・クーラー/ スマートキー/ パワステ/ パワーウィンドウ/ 純正アルミホイール/ ABS/ 横滑り防止装置/ エアバック/ ETC/ キーレス/ アイドリングストップ/ 前後ドライブレコーダー/ |
---|