MersedesBenz
230SL
1963年誕生のメルセデス・ベンツ230SLの入庫です。
ドイツ国内の同じくスツットガルトのポルシェ社があの911をデビューさせた同時期にメルセデスの答えがこのSLでした。
有名なバゴダ・ルーフと呼ばれる中央がくぼんだ着脱可能な強固なトップを外せば完全なフルオープンとなりひとツブで二度美味しい造りとなっています。
ドイツ国内の同じくスツットガルトのポルシェ社があの911をデビューさせた同時期にメルセデスの答えがこのSLでした。
有名なバゴダ・ルーフと呼ばれる中央がくぼんだ着脱可能な強固なトップを外せば完全なフルオープンとなりひとツブで二度美味しい造りとなっています。
※収納されている幌の色はアイボリーです。
機関ではたいていの車はキャブレターなのに当時の車としては珍しい機械式燃料噴射を持ち、しかも4速フルオートマチックにパワーステアリングにクーラーまで装着され豪華な造り込みとなっていました。
この車は珍しいディーラー車で当時のウエスタン自動車のコーションプレートも確認できます。
この希少な230SLでのんびりした時間を共にしてみませんか?
お早めに!!
機関ではたいていの車はキャブレターなのに当時の車としては珍しい機械式燃料噴射を持ち、しかも4速フルオートマチックにパワーステアリングにクーラーまで装着され豪華な造り込みとなっていました。
この車は珍しいディーラー車で当時のウエスタン自動車のコーションプレートも確認できます。
この希少な230SLでのんびりした時間を共にしてみませんか?
お早めに!!
おすすめポイント
1963年誕生のメルセデス・ベンツ230SLの入庫です。
ドイツ国内の同じくスツットガルトのポルシェ社があの911をデビューさせた同時期にメルセデスの答えがこのSLでした。
有名なバゴダ・ルーフと呼ばれる中央がくぼんだ着脱可能な強固なトップを外せば完全なフルオープンとなりひとツブで二度美味しい造りとなっています。
ドイツ国内の同じくスツットガルトのポルシェ社があの911をデビューさせた同時期にメルセデスの答えがこのSLでした。
有名なバゴダ・ルーフと呼ばれる中央がくぼんだ着脱可能な強固なトップを外せば完全なフルオープンとなりひとツブで二度美味しい造りとなっています。
※収納されている幌の色はアイボリーです。
機関ではたいていの車はキャブレターなのに当時の車としては珍しい機械式燃料噴射を持ち、しかも4速フルオートマチックにパワーステアリングにクーラーまで装着され豪華な造り込みとなっていました。
この車は珍しいディーラー車で当時のウエスタン自動車のコーションプレートも確認できます。
この希少な230SLでのんびりした時間を共にしてみませんか?
お早めに!!
機関ではたいていの車はキャブレターなのに当時の車としては珍しい機械式燃料噴射を持ち、しかも4速フルオートマチックにパワーステアリングにクーラーまで装着され豪華な造り込みとなっていました。
この車は珍しいディーラー車で当時のウエスタン自動車のコーションプレートも確認できます。
この希少な230SLでのんびりした時間を共にしてみませんか?
お早めに!!
自動車基本情報 | |
---|---|
車種名 | 230SL |
価格 | 売約 |
年式 | 1966年(S41) |
色 | アイボリーホワイト/ルーフグレー |
ハンドル | L |
車検 | 令和2年12月12日 |
走行距離 | ― |
メーカー | メルセデス・ベンツ |
排気量 | 2,300cc |
グレード名 | 230SL |
---|---|
ミッション | A/T |
ボディタイプ | ― |
型式 | 230SL |
ドア数 | 2 |
乗車定員数 | 3 |
駆動方式 | ― |
燃料 | GS |
点検記録簿 | ― |
修復歴 | 無 |
車台番号(下3けた) | ― |
リサイクル預託金 | ― |
輸入経路 | ― |
車歴 | ― |
所有者歴 | ― |
設定(オプション)情報 | パワステ/ クーラー/ 3人乗車/ 収納幌カラー(アイボリー)/ |
---|