FERRARI販売実績
モンデアルt
1980年ジュネーブ・ショーにて発表された308GT4に代わるニューモデルのモンデアルの入庫です。
この車輛は最後期のモンデアルt、いわゆるあのフェラーリ348のエンジンをそのまま搭載した4座席のスタイリッシュなクーペです。
内装には香り立つ豪華なスケドーニ製の革の内装になります。
1980年に発表されたモンデアル8よりこの最終モデルまでには総合計6124台その内tの付くクーペはわずか840台のうちの一台となります。
この車は前ユーザー様がかなり点検整備をきちんとされておりタイミングベルト交換他エアコンまで整備されていた上質な一台です。
2人乗りはダメ!!と奥様にしかられることはないフェラーリです。
とてもめずらしい一台と思います。
お早めにいかがでしょうか?
この車輛は最後期のモンデアルt、いわゆるあのフェラーリ348のエンジンをそのまま搭載した4座席のスタイリッシュなクーペです。
内装には香り立つ豪華なスケドーニ製の革の内装になります。
1980年に発表されたモンデアル8よりこの最終モデルまでには総合計6124台その内tの付くクーペはわずか840台のうちの一台となります。
この車は前ユーザー様がかなり点検整備をきちんとされておりタイミングベルト交換他エアコンまで整備されていた上質な一台です。
2人乗りはダメ!!と奥様にしかられることはないフェラーリです。
とてもめずらしい一台と思います。
お早めにいかがでしょうか?
おすすめポイント
1980年ジュネーブ・ショーにて発表された308GT4に代わるニューモデルのモンデアルの入庫です。
この車輛は最後期のモンデアルt、いわゆるあのフェラーリ348のエンジンをそのまま搭載した4座席のスタイリッシュなクーペです。
内装には香り立つ豪華なスケドーニ製の革の内装になります。
1980年に発表されたモンデアル8よりこの最終モデルまでには総合計6124台その内tの付くクーペはわずか840台のうちの一台となります。
この車は前ユーザー様がかなり点検整備をきちんとされておりタイミングベルト交換他エアコンまで整備されていた上質な一台です。
2人乗りはダメ!!と奥様にしかられることはないフェラーリです。
とてもめずらしい一台と思います。
お早めにいかがでしょうか?
この車輛は最後期のモンデアルt、いわゆるあのフェラーリ348のエンジンをそのまま搭載した4座席のスタイリッシュなクーペです。
内装には香り立つ豪華なスケドーニ製の革の内装になります。
1980年に発表されたモンデアル8よりこの最終モデルまでには総合計6124台その内tの付くクーペはわずか840台のうちの一台となります。
この車は前ユーザー様がかなり点検整備をきちんとされておりタイミングベルト交換他エアコンまで整備されていた上質な一台です。
2人乗りはダメ!!と奥様にしかられることはないフェラーリです。
とてもめずらしい一台と思います。
お早めにいかがでしょうか?
自動車基本情報 | |
---|---|
車種名 | モンデアルt |
価格 | 売約 |
年式 | 1991年(H3) |
色 | ロッソコルサ |
ハンドル | L |
車検 | 32年4月30日 |
走行距離 | 39,400km |
メーカー | フェラーリ |
排気量 | 39,400cc |
グレード名 | モンデアルt |
---|---|
ミッション | 5M/T |
ボディタイプ | CP |
型式 | E-F348D |
ドア数 | 2 |
乗車定員数 | 4 |
駆動方式 | ― |
燃料 | GS |
点検記録簿 | 有り |
修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | ― |
リサイクル預託金 | 15930円 |
輸入経路 | ― |
車歴 | ― |
所有者歴 | ― |
設定(オプション)情報 | エアコン/ 本革シート/ パワーウィンドウ/ 純正アルミホイール/ ABS/ ETC/ |
---|