FERRARI販売実績
F355ベルリネッタ(GTB)
久しぶりに美しい“ベルリネッタ”が入ってきました。
EUヨーロッパ並行輸入車です。
V型8気筒可変バルブ付きエンジンから380馬力を発生する高出力フェラーリです。
エンジン単体での姿は正に!!あのF-1エンジンのよう!!
吸気ラッパにタコ足エクゾーストパイプと、このように高出力によりまともに生き残っている355はかなり少なくなっているようです。
初期はPA、そしてPR、最後にXRとエンジンは進化をしましたがこの車はPRで、メカニカルノイズはあるもののレーシングエンジンらしい鋭い吸い上がりが魅力です。
F1エンジンのようなミュージックを奏でるクライスジーク製のマフラー付きリヤエンドには今はもう手に入らないチャレンジグリル付きです。
タイミングベルトにクラッチ交換もすでに終えたこの1台いかがですか?
お早めに!!
EUヨーロッパ並行輸入車です。
V型8気筒可変バルブ付きエンジンから380馬力を発生する高出力フェラーリです。
エンジン単体での姿は正に!!あのF-1エンジンのよう!!
吸気ラッパにタコ足エクゾーストパイプと、このように高出力によりまともに生き残っている355はかなり少なくなっているようです。
初期はPA、そしてPR、最後にXRとエンジンは進化をしましたがこの車はPRで、メカニカルノイズはあるもののレーシングエンジンらしい鋭い吸い上がりが魅力です。
F1エンジンのようなミュージックを奏でるクライスジーク製のマフラー付きリヤエンドには今はもう手に入らないチャレンジグリル付きです。
タイミングベルトにクラッチ交換もすでに終えたこの1台いかがですか?
お早めに!!
おすすめポイント
久しぶりに美しい“ベルリネッタ”が入ってきました。
EUヨーロッパ並行輸入車です。
V型8気筒可変バルブ付きエンジンから380馬力を発生する高出力フェラーリです。
エンジン単体での姿は正に!!あのF-1エンジンのよう!!
吸気ラッパにタコ足エクゾーストパイプと、このように高出力によりまともに生き残っている355はかなり少なくなっているようです。
初期はPA、そしてPR、最後にXRとエンジンは進化をしましたがこの車はPRで、メカニカルノイズはあるもののレーシングエンジンらしい鋭い吸い上がりが魅力です。
F1エンジンのようなミュージックを奏でるクライスジーク製のマフラー付きリヤエンドには今はもう手に入らないチャレンジグリル付きです。
タイミングベルトにクラッチ交換もすでに終えたこの1台いかがですか?
お早めに!!
EUヨーロッパ並行輸入車です。
V型8気筒可変バルブ付きエンジンから380馬力を発生する高出力フェラーリです。
エンジン単体での姿は正に!!あのF-1エンジンのよう!!
吸気ラッパにタコ足エクゾーストパイプと、このように高出力によりまともに生き残っている355はかなり少なくなっているようです。
初期はPA、そしてPR、最後にXRとエンジンは進化をしましたがこの車はPRで、メカニカルノイズはあるもののレーシングエンジンらしい鋭い吸い上がりが魅力です。
F1エンジンのようなミュージックを奏でるクライスジーク製のマフラー付きリヤエンドには今はもう手に入らないチャレンジグリル付きです。
タイミングベルトにクラッチ交換もすでに終えたこの1台いかがですか?
お早めに!!
自動車基本情報 | |
---|---|
車種名 | F355ベルリネッタ(GTB) |
価格 | 売約 |
年式 | 1995年(H7) |
色 | モデナイエロー |
ハンドル | L |
車検 | 平成32年8月 |
走行距離 | 58,200km |
メーカー | フェラーリ |
排気量 | 3,500cc |
グレード名 | F355ベルリネッタ(GTB) |
---|---|
ミッション | 6M/T |
ボディタイプ | CP |
型式 | -F355- |
ドア数 | 2 |
乗車定員数 | 2 |
駆動方式 | ― |
燃料 | GS |
点検記録簿 | 有り |
修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 049 |
リサイクル預託金 | 14680円 |
輸入経路 | ― |
車歴 | ― |
所有者歴 | ― |
設定(オプション)情報 | エアコン/ パワステ/ CD/ 本革シート/ パワーウィンドウ/ 純正アルミホイール/ ABS/ エアバック/ 取扱説明書/ ETC/ キーレス/ |
---|