FERRARI販売実績
328GTS
とても美しい状態を保った328GTSの入庫です。外装はほぼ新車時のオリジナルペイントです。ボディの造形の美しさ、そしてハンドメイドならではの創り込みの巧みさは今の車にはもう一切感じれないくらいの巧妙な造形美を感じます。さすが、あのエンツォが生きていた時代のフェラーリです。
車体ナンバーから、1985年から1989年までに6068台造られた内の1台となります。
この車は前ユーザー様がとても大切にされていた痕跡があちらこちらに有り、助手席側のサイドシルからフロアマットに至る所にはビニールレザーにてカバーをかけてあったり、オーバーヒートの際に良く割れるラジンターリザーバータンクをアルミ製に造り替えてたりで安心な1台だと思います。すでにタイミングベルト交換、ウォーターポンプO/Hも済ませてあります。
是非お早めにごらん下さい。美しい車ですよ!!
車体ナンバーから、1985年から1989年までに6068台造られた内の1台となります。
この車は前ユーザー様がとても大切にされていた痕跡があちらこちらに有り、助手席側のサイドシルからフロアマットに至る所にはビニールレザーにてカバーをかけてあったり、オーバーヒートの際に良く割れるラジンターリザーバータンクをアルミ製に造り替えてたりで安心な1台だと思います。すでにタイミングベルト交換、ウォーターポンプO/Hも済ませてあります。
是非お早めにごらん下さい。美しい車ですよ!!
おすすめポイント
とても美しい状態を保った328GTSの入庫です。外装はほぼ新車時のオリジナルペイントです。ボディの造形の美しさ、そしてハンドメイドならではの創り込みの巧みさは今の車にはもう一切感じれないくらいの巧妙な造形美を感じます。さすが、あのエンツォが生きていた時代のフェラーリです。
車体ナンバーから、1985年から1989年までに6068台造られた内の1台となります。
この車は前ユーザー様がとても大切にされていた痕跡があちらこちらに有り、助手席側のサイドシルからフロアマットに至る所にはビニールレザーにてカバーをかけてあったり、オーバーヒートの際に良く割れるラジンターリザーバータンクをアルミ製に造り替えてたりで安心な1台だと思います。すでにタイミングベルト交換、ウォーターポンプO/Hも済ませてあります。
是非お早めにごらん下さい。美しい車ですよ!!
車体ナンバーから、1985年から1989年までに6068台造られた内の1台となります。
この車は前ユーザー様がとても大切にされていた痕跡があちらこちらに有り、助手席側のサイドシルからフロアマットに至る所にはビニールレザーにてカバーをかけてあったり、オーバーヒートの際に良く割れるラジンターリザーバータンクをアルミ製に造り替えてたりで安心な1台だと思います。すでにタイミングベルト交換、ウォーターポンプO/Hも済ませてあります。
是非お早めにごらん下さい。美しい車ですよ!!
自動車基本情報 | |
---|---|
車種名 | 328GTS |
価格 | 売約 |
年式 | 1989年(H1) |
色 | ロッソコルサ |
ハンドル | L |
車検 | 平成31年5月15日まで有効 |
走行距離 | 90,300km |
メーカー | フェラーリ |
排気量 | 3,200cc |
グレード名 | ― |
---|---|
ミッション | 5M/T |
ボディタイプ | CP |
型式 | 不明 |
ドア数 | 2 |
乗車定員数 | 2 |
駆動方式 | ― |
燃料 | GS |
点検記録簿 | ― |
修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | ― |
リサイクル預託金 | 14390円 |
輸入経路 | ― |
車歴 | ― |
所有者歴 | ― |
設定(オプション)情報 | エアコン/ 本革シート/ パワーウィンドウ/ 純正アルミホイール/ ABS/ ETC/ 社外マフラー/ |
---|