FERRARI販売実績
328GTS
ピッコロフェラーリ308の進化型。
1986年よりこの”328”になり、名称の通り3リットルエンジンが3.2リットルとなった。
トルク重視型で、タウンユースにおいてもとても乗りやすい。
そしてあのディーノ以来の横置き型エンジンで整備性も極めて良い。
つまりエンジン関係の整備はほとんど車載の状態で行え、メンテ費用もとてもリーズナブルである。
この車はドイツ物で、ヨーロッパ仕様、いわゆる本国仕様でとても走りがいい車です。
1985年~1989年の間に造られた6068台の内の一台です。
ボディも経年によるやつれも無く、とても美しいボディラインを楽しめますよ。
是非この機会に!!
1986年よりこの”328”になり、名称の通り3リットルエンジンが3.2リットルとなった。
トルク重視型で、タウンユースにおいてもとても乗りやすい。
そしてあのディーノ以来の横置き型エンジンで整備性も極めて良い。
つまりエンジン関係の整備はほとんど車載の状態で行え、メンテ費用もとてもリーズナブルである。
この車はドイツ物で、ヨーロッパ仕様、いわゆる本国仕様でとても走りがいい車です。
1985年~1989年の間に造られた6068台の内の一台です。
ボディも経年によるやつれも無く、とても美しいボディラインを楽しめますよ。
是非この機会に!!
おすすめポイント
ピッコロフェラーリ308の進化型。
1986年よりこの”328”になり、名称の通り3リットルエンジンが3.2リットルとなった。
トルク重視型で、タウンユースにおいてもとても乗りやすい。
そしてあのディーノ以来の横置き型エンジンで整備性も極めて良い。
つまりエンジン関係の整備はほとんど車載の状態で行え、メンテ費用もとてもリーズナブルである。
この車はドイツ物で、ヨーロッパ仕様、いわゆる本国仕様でとても走りがいい車です。
1985年~1989年の間に造られた6068台の内の一台です。
ボディも経年によるやつれも無く、とても美しいボディラインを楽しめますよ。
是非この機会に!!
1986年よりこの”328”になり、名称の通り3リットルエンジンが3.2リットルとなった。
トルク重視型で、タウンユースにおいてもとても乗りやすい。
そしてあのディーノ以来の横置き型エンジンで整備性も極めて良い。
つまりエンジン関係の整備はほとんど車載の状態で行え、メンテ費用もとてもリーズナブルである。
この車はドイツ物で、ヨーロッパ仕様、いわゆる本国仕様でとても走りがいい車です。
1985年~1989年の間に造られた6068台の内の一台です。
ボディも経年によるやつれも無く、とても美しいボディラインを楽しめますよ。
是非この機会に!!
自動車基本情報 | |
---|---|
車種名 | 328GTS |
価格 | 売約 |
年式 | 1988年(S63) |
色 | ロッソコルサ |
ハンドル | L |
車検 | 検受渡 |
走行距離 | 48,000km |
メーカー | フェラーリ |
排気量 | 3,200cc |
グレード名 | ― |
---|---|
ミッション | 5M/T |
ボディタイプ | ― |
型式 | -ZFFWA- |
ドア数 | 2 |
乗車定員数 | 2 |
駆動方式 | ― |
燃料 | G |
点検記録簿 | ― |
修復歴 | ― |
車台番号(下3けた) | ― |
リサイクル預託金 | 済み別 |
輸入経路 | ― |
車歴 | ― |
所有者歴 | ― |
設定(オプション)情報 | エアコン/ 本革シート/ パワーウィンドウ/ 純正アルミホイール/ 取扱説明書/ 車両鑑定書/ |
---|