PORSHE販売実績
ポルシェカレラ4
フロッグ・アイの最後のモデルであるタイプ964!!カレラ4の入庫です。
しっとり重いパワステが付き930系まではダメだったエアコンも新ガスに対応でき今を生き抜く為の装備が付いたことによりバブルの頃に人気を得た911カレラです。
雨に!雪に!刻々と変化するヨーロッパの峠越えに無敵の走破性を目指して開発されたフルタイム4WDの911です。
もともとはナローポルシェの時代からフロント部が極端に軽くなり燃料が少なくなった際には歯をくいしばりポルシェの名誉のためか?
かっこ良くつっ走ることがある意味恐怖でもありました。
そんなポルシェファンの為に開発されたのがポルシェ社初!!のこのカレラ4となります。
この車は走行はのびているものの大切に乗られてきたものです。
17インチアルミにターボミラーとセオリー通りの装備が付いています。
よろしくお願いします。
しっとり重いパワステが付き930系まではダメだったエアコンも新ガスに対応でき今を生き抜く為の装備が付いたことによりバブルの頃に人気を得た911カレラです。
雨に!雪に!刻々と変化するヨーロッパの峠越えに無敵の走破性を目指して開発されたフルタイム4WDの911です。
もともとはナローポルシェの時代からフロント部が極端に軽くなり燃料が少なくなった際には歯をくいしばりポルシェの名誉のためか?
かっこ良くつっ走ることがある意味恐怖でもありました。
そんなポルシェファンの為に開発されたのがポルシェ社初!!のこのカレラ4となります。
この車は走行はのびているものの大切に乗られてきたものです。
17インチアルミにターボミラーとセオリー通りの装備が付いています。
よろしくお願いします。
おすすめポイント
フロッグ・アイの最後のモデルであるタイプ964!!カレラ4の入庫です。
しっとり重いパワステが付き930系まではダメだったエアコンも新ガスに対応でき今を生き抜く為の装備が付いたことによりバブルの頃に人気を得た911カレラです。
雨に!雪に!刻々と変化するヨーロッパの峠越えに無敵の走破性を目指して開発されたフルタイム4WDの911です。
もともとはナローポルシェの時代からフロント部が極端に軽くなり燃料が少なくなった際には歯をくいしばりポルシェの名誉のためか?
かっこ良くつっ走ることがある意味恐怖でもありました。
そんなポルシェファンの為に開発されたのがポルシェ社初!!のこのカレラ4となります。
この車は走行はのびているものの大切に乗られてきたものです。
17インチアルミにターボミラーとセオリー通りの装備が付いています。
よろしくお願いします。
しっとり重いパワステが付き930系まではダメだったエアコンも新ガスに対応でき今を生き抜く為の装備が付いたことによりバブルの頃に人気を得た911カレラです。
雨に!雪に!刻々と変化するヨーロッパの峠越えに無敵の走破性を目指して開発されたフルタイム4WDの911です。
もともとはナローポルシェの時代からフロント部が極端に軽くなり燃料が少なくなった際には歯をくいしばりポルシェの名誉のためか?
かっこ良くつっ走ることがある意味恐怖でもありました。
そんなポルシェファンの為に開発されたのがポルシェ社初!!のこのカレラ4となります。
この車は走行はのびているものの大切に乗られてきたものです。
17インチアルミにターボミラーとセオリー通りの装備が付いています。
よろしくお願いします。
自動車基本情報 | |
---|---|
車種名 | ポルシェカレラ4 |
価格 | 売約 |
年式 | 1990年(H2) |
色 | サテンブラック |
ハンドル | L |
車検 | 32年12月 |
走行距離 | 79,200km |
メーカー | ポルシェ |
排気量 | 3,600cc |
グレード名 | 911カレラ4 |
---|---|
A/T | 5M/T |
ボディタイプ | CP |
型式 | E-964 |
ドア数 | 2 |
乗車定員数 | 4 |
駆動方式 | ― |
燃料 | ガソリン |
点検記録簿 | ― |
修復歴 | 無 |
車台番号(下3けた) | ― |
リサイクル預託金 | 14550円 |
輸入経路 | ― |
車歴 | ― |
所有者歴 | ― |
設定(オプション)情報 | エアコン/ サンルーフ/ パワステ/ CD/ 本革シート/ パワーウィンドウ/ ABS/ 取扱説明書/ ETC/ 黒革シート/ リヤワイパー/ 17インチAW(社外品)/ ターボミラー/ |
---|