PORSHE販売実績
ポルシェ911
歴代911の中でも最も“らしい!!”フロッグアイの911carreraの入庫です。
1992年より全車エアバッグを装着し、ボディのスポット溶接も見直しされた年式となります。
よって更にガッシリしたボディとなり、964シリーズの完成型ともいえる911です。
なぜ今になってこんなに愛されるのか?それは絶妙なサイズと男っぽい?排気音からでしょうか?
今はもうかなり希少な車となってしまった964シリーズです。お早めにどうぞ!!
1992年より全車エアバッグを装着し、ボディのスポット溶接も見直しされた年式となります。
よって更にガッシリしたボディとなり、964シリーズの完成型ともいえる911です。
なぜ今になってこんなに愛されるのか?それは絶妙なサイズと男っぽい?排気音からでしょうか?
今はもうかなり希少な車となってしまった964シリーズです。お早めにどうぞ!!
おすすめポイント
歴代911の中でも最も“らしい!!”フロッグアイの911carreraの入庫です。
1992年より全車エアバッグを装着し、ボディのスポット溶接も見直しされた年式となります。
よって更にガッシリしたボディとなり、964シリーズの完成型ともいえる911です。
なぜ今になってこんなに愛されるのか?それは絶妙なサイズと男っぽい?排気音からでしょうか?
今はもうかなり希少な車となってしまった964シリーズです。お早めにどうぞ!!
1992年より全車エアバッグを装着し、ボディのスポット溶接も見直しされた年式となります。
よって更にガッシリしたボディとなり、964シリーズの完成型ともいえる911です。
なぜ今になってこんなに愛されるのか?それは絶妙なサイズと男っぽい?排気音からでしょうか?
今はもうかなり希少な車となってしまった964シリーズです。お早めにどうぞ!!
自動車基本情報 | |
---|---|
車種名 | ポルシェ911 |
価格 | 売約 |
年式 | 1993年(H5) |
色 | スレートグレーM |
ハンドル | L |
車検 | ― |
走行距離 | 55,600km |
メーカー | ポルシェ |
排気量 | 3,600cc |
グレード名 | 911carrera |
---|---|
輸入社モデル年式 | 1992年 |
A/T | Tip A/T |
ボディタイプ | CP |
型式 | E-964A |
ドア数 | 2 |
乗車定員数 | 4 |
駆動方式 | ― |
燃料 | ガソリン |
点検記録簿 | ― |
修復歴 | 無 |
車台番号(下3けた) | ― |
リサイクル預託金 | 14390円 |
輸入経路 | ― |
車歴 | ― |
所有者歴 | ― |
設定(オプション)情報 | エアコン/ パワステ/ CD/ 本革シート/ パワーウィンドウ/ 純正アルミホイール/ ABS/ エアバック/ 取扱説明書/ ETC/ 新車時保証書/ |
---|