PORSHE販売実績
PORSCHE911 Carrera4
今や日本国内から姿を消しつつあるタイプ964カレラ4の入庫です。
1963年発表当時より、車輌フロント部の軽さゆえのハンドリングの過度の敏感さを克服する為に4WDシステムを開発し、フロント31%リヤ69%の駆動性能と安定したトラクションを発揮します。
タイプ930とほぼ似たサイズとスタイルのカエル顔の最後のモデルのこの964は特にミッション(マニュアル)車が希少となっております。
スムーズにシフトしやすいクロースしたシフトフィールはさすがポルシェと思わせます。
この車輌は改造が一切されてなく、新車当時から大切に乗られた一台となります。
是非ともお早めに!!
(※この車輌は北陸三県の方のみ!限定となります。ご了承下さいませ。)
1963年発表当時より、車輌フロント部の軽さゆえのハンドリングの過度の敏感さを克服する為に4WDシステムを開発し、フロント31%リヤ69%の駆動性能と安定したトラクションを発揮します。
タイプ930とほぼ似たサイズとスタイルのカエル顔の最後のモデルのこの964は特にミッション(マニュアル)車が希少となっております。
スムーズにシフトしやすいクロースしたシフトフィールはさすがポルシェと思わせます。
この車輌は改造が一切されてなく、新車当時から大切に乗られた一台となります。
是非ともお早めに!!
(※この車輌は北陸三県の方のみ!限定となります。ご了承下さいませ。)
おすすめポイント
今や日本国内から姿を消しつつあるタイプ964カレラ4の入庫です。
1963年発表当時より、車輌フロント部の軽さゆえのハンドリングの過度の敏感さを克服する為に4WDシステムを開発し、フロント31%リヤ69%の駆動性能と安定したトラクションを発揮します。
タイプ930とほぼ似たサイズとスタイルのカエル顔の最後のモデルのこの964は特にミッション(マニュアル)車が希少となっております。
スムーズにシフトしやすいクロースしたシフトフィールはさすがポルシェと思わせます。
この車輌は改造が一切されてなく、新車当時から大切に乗られた一台となります。
是非ともお早めに!!
(※この車輌は北陸三県の方のみ!限定となります。ご了承下さいませ。)
1963年発表当時より、車輌フロント部の軽さゆえのハンドリングの過度の敏感さを克服する為に4WDシステムを開発し、フロント31%リヤ69%の駆動性能と安定したトラクションを発揮します。
タイプ930とほぼ似たサイズとスタイルのカエル顔の最後のモデルのこの964は特にミッション(マニュアル)車が希少となっております。
スムーズにシフトしやすいクロースしたシフトフィールはさすがポルシェと思わせます。
この車輌は改造が一切されてなく、新車当時から大切に乗られた一台となります。
是非ともお早めに!!
(※この車輌は北陸三県の方のみ!限定となります。ご了承下さいませ。)
自動車基本情報 | |
---|---|
車種名 | PORSCHE911 Carrera4 |
価格 | 売約 |
年式 | 1990年(H2) |
色 | ミッドナイトブルーM |
ハンドル | L |
車検 | 令和3年12月16日 |
走行距離 | 85,000km |
メーカー | ポルシェ |
排気量 | 3,600cc |
グレード名 | Carrera4 |
---|---|
ミッション | 5M/T |
ボディタイプ | CP |
型式 | E-964 |
ドア数 | 2 |
乗車定員数 | 4 |
駆動方式 | RR |
燃料 | GS |
点検記録簿 | 有 |
修復歴 | 無 |
車台番号(下3けた) | 667 |
リサイクル預託金 | 14450円 |
設定(オプション)情報 | エアコン・クーラー/ パワステ/ 本革シート/ パワーウィンドウ/ 純正アルミホイール/ ABS/ エアバック/ ETC/ 電動シート/ |
---|